見出し画像

鮭とじゃがいもとアスパラの味噌だれホイル蒸し|よもぎ豆腐の黒蜜きなこ添え

晩ごはんを作りました。
🤗🍳🐟

ホイルに具材を並べます

鮭はしばらく味噌だれに漬けときました。アスパラとじゃがいもは、下茹でしときました。特にじゃがいもは固いままだと不味いです🥲。ホクホクのじゃがいもを楽しみたいです♡しめじはホイル蒸しに最高ということで、野菜たっぷりホイル蒸しです。
🥰🥔☘️🍄

追い味噌だれをして
いよいよ包みます

フライパンに水を入れて、沸騰したら、ホイルに包んだ具材を入れて。上手くできるか、わくわく。

出来た♡
🥰🎀🍳

*
いよいよ家族に食べてもらいます。どんな味に仕上がってるか楽しみ♪

父が食べてくれるところ。
😙🥢
もっと味噌だれの味が
濃い方が良いとのこと。
きょうだいが
食べてくれるところ。
🙂🍚
きょうだいは味噌だれの味は
これでちょうど良い。
ご飯を入れて食べて
美味しかったと
言ってくれました♡
親戚の赤ちゃんが
またまた突進してきます
👶🧸
赤ちゃんは
アスパラが気に入ってくれた
とのこと。☘️
鮭もいっぱい食べてくれました。
嬉しい♡
🥹💖

*
私もいただきます。
🤗🥄

鮭と野菜のホイル蒸し、初めて作りましたが、家族みんな喜んで食べてくれて、本当に嬉しかった♡

美味しかったです♡
また作ろ♪


ある日の夜食です。
ちょっと小腹が空いて、近くのコンビニで美味しそうなパンを買ってきました。
🤗🥖☕

じゃがいもとベーコンのパン
よもぎの黒蜜きなこ添え
かぼちゃのスープ
🥰☘️🎃🥄

じゃがいもとベーコンのパン。とっても美味しかったです。母と半分こしました。

最近、母と一緒に『九尾の狐とキケンな同居』を観ています。好きな俳優さん達が出ていて、母と感想を言い合いながら、楽しいです。『コンビニのセッピョル』も一緒に観てます。観たい韓国ドラマが多過ぎて、夜更かしが続いてます(笑)。
🤭🌃🦊🏪

よもぎ豆腐の
黒蜜きなこ添え

私はよもぎがあまり好きではないのですが、黒蜜きなこをかけると美味しいと、きょうだいが教えてくれたので、食べてみました。

コンビニのパンも
最高です♡
🥰🍞☕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?