見出し画像

父親ポジティブキャンペーン~繋がっていく愛と連鎖する想い~

こんばんは、めぐしです。

前回、
様々な愛のメッセージを受け取りました。


これを絵空事と取るのか、
自分事と取るのかは自分次第。

何事にも、


「あい!」



と受け入れられる人は、
愛のレベルが高いこと間違いなしですね^^

気に入ったので、
今回も使いました。笑


とは言っても、
なんでもかんでも言いなりになる


「あい!🤪」



とは少し違うのでご注意ください😇w





さて、少し前に
父親を必要悪と言ったり、
ラスボスと言ったりしていて、、


ネガティブキャンペーンしかしてなかったので、
バランスをとるために
ポジティブキャンペーンもしときますね。笑


お金があまりない中でも、
子供にゲームを買ってくれたりする
優しい父親でした。

ゲームが沢山あるおかげで
友達が家によく遊びに来ていたので、
小学生の頃はある意味
ヒーローだったと思います^^


それから、
中学1年生の頃に少しの間だけ
電車通学していたことがあったのですが、、

会社と逆方向にも関わらず、
自分が降りる駅まで送ってくれていた。


そんな記憶があります。

そんな優しい父親でしたが、
お金の面では、その優しさが甘さとなって
自分に出てしまったのでしょう。。



そして先日、そんな父親の誕生日に、
ブルーベリー狩りと
ゲームをプレゼントしました^^


母親はイチゴ狩りだったので、
父親はブルーベリー。笑

ブルーベリーって
こんな小さかったんですね^^;


思っていたよりは
美味しくなかったけど、
初体験できたのでよしとします。

初体験は何だって素晴らしい♪



そしてゲームは、
父親が好きなファイアーエムブレム。

見事に子供の頃からの
ゲーム繋がりになりました^^

こういうものは連鎖していきますね。。


自分にもし子供ができたら、
ゲームを買ってあげて
子供からゲームをプレゼントされる。

そんな未来が来るのだろうか。。


神のみぞ知るです☆

神様、
これで前回と繋がりましたでしょうか?


「あい!😇」






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず 今日も人生 楽しもう♪
心の声の おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎週投稿 #毎週note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?