見出し画像

クリスマスイブイブにメリー〇〇〇

こんばんは、めぐしです。

前回の話をまとめると、
「愛とワクワクは心のホッカイロ」
だということですね。笑


さて、昨日は冬至でしたが、
明日はクリスマスイブですね♪

年末なので
イベントも盛りだくさんだと思います☆


でも、それと同時に
バタバータだとも思います^^;

そんな師走に、
落ち着いて自分のことや今後のことを
考えるのも悪くない🤔


ということで今回は、
投稿企画の「#私は私のここがすき」
について考えてみました^^

前回の話とも繋がるし、
「なるべく周りと同じことはしたくないタイプ」
なのであまりこういうのには乗らないのですが、
たまにはいいかなと😉(そゆとこも好きw)



自分の好きなところは、
やっぱり好奇心旺盛なところですかね🤩

ただ、好奇心旺盛がゆえの
飽き性なところはあります^^;


そんな僕ですが、
「自分で決めたことは守り抜く!」
という意志が固いところもあります。

毎日投稿や週一投稿は決めたら守りますし、
ウォーキングや神社参拝などの習慣も
ちゃんと続いております☆


ただ、状況を見てすぐにやめたりなど、
なかなか定着しない習慣もあったりします。。

それに好奇心旺盛のくせにビビりなので、
チャレンジするのに
時間がかかったりもします^^;


でもそういう自分でも少し嫌なところや
ダメダメなところもまるっと含めて

「全部好き!」





と胸を張って言えるように
愛のレベルを上げている最中でございます。笑


というわけで、
あなたもクリスマスの日に
「自分を推してみては?」

クリスマスはイエス・キリストをお祝いする日
だといわれていますが、
そんな日に自分に「イエス!」
と言うのもいいのではないかと。。🙄w


メリージブン🥳
メリーメグシ🥳www






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず 今日も人生 楽しもう♪
心の声の おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎週投稿 #毎週note

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?