見出し画像

願い事を現実化☆「未来からのワクワクレター」

こんばんは、めぐしです。

昨日は七夕でしたね^^
何かお願いしましたか?


前回、情火について書きましたが、
まさに七夕に願い事をすることが
火を付ける一つのきっかけになると思いました☆


情火の心に火が灯った時に、
星となって輝けるのかもしれませんね。。

と、
ロマンティックなことを言ってみる🙄


「ロマンティックトック」
っていうSNSできないかな~🤩

このように、
ロマンティックとしょうもないことで
めぐしは出来ております。笑


でも本当に、
願い事とかイメージって大事ですよね。

「イメージが明確になると現実化する」
と言われていますし、
ワクワクで未来を描くに越したことはない☆


ということで、
未来に想いを馳せて
未来の自分をイメージしてみました。

そして未来の自分になりきって、
今の自分に向けて手紙を書く。


名付けて、
「未来からのワクワクレター」
なるものを書いてみました☆

さすがに
そのまま公開するのは気が引けるので、
アドバイス部分だけ少しご紹介します。



エゴを手放すことを意識するよりも、
エゴと愛、過去と未来、ネガとポジ、
女性性と男性性などの統合を目指していく内に
エゴがなくなっていくという形の方が、
自然で自分に合っている。

過去を愛すことで
ダメな自分を受け入れることができ、
未来にワクワクすることで
自分の可能性を信じることができる。

お金と時間をもっと上手く使うために、
未来をもっと意識して、目的をハッキリさせて
そこから逆算してワクワク計画を立てる。

外面内面の両方からの自分磨きをする。

動くことで自信もエネルギーも湧いてくるので
とにかくどんどん行動する。

「未来の自分だったらどうするか?」
という視点を持つと進化が早い。


などなどのアドバイスをいただきました☆


愛とワクワクのレベル上げ
という方向性は間違っていないし、
そこの重要性に気付いてくれてありがとう」
とも言っていました。笑

こちらこそありがとう、未来の僕😘w


というわけで、
気になった方
未来の自分に書けと言われた気がした方)は、


「未来からのワクワクレター」
書いてみてください^^


ちなみに今回は、
2040年の自分からのワクワクレターでした☆






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず 今日も人生 楽しもう♪
心の声の おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎週投稿 #毎週note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?