見出し画像

あなたの不安を消すスピリチュアルヒプノセラピーとは


この世は鏡の世界であり

あなたは創造主です。



ですから、
あなたの世界では
あなたが放ったものを
あなたが受け取っています。

もし、あなたの現実が
望んでいるもので
なかったとしたら

他人や環境を変えようとしても 
うまくいかないことは、
あなたがよ〜く知っています。

あなたは今、ここで
内面の扉を開き
自神に戻ろうとしています。

自分が発するものに気づき、
望んでいない現実なら
自分の思いを変えていく。
すると、
現実が自然と変容する。

このシンプルな宇宙法則を
あなたの人生に用いませんか?



現実とは想いの結果

現実とは自分の発する
想いの結果なのです。
現実とは、自分が出した
波動の結果なのです。

現実という結果に
不調和を感じるなら
あなたの中に不調和や
葛藤があるのです。

その内部対立を統合すると
あなたは波動を、
そして現実を、変えられます。

そのコツをお伝えしていきます。
まず、現実を創造する理由を
知ってください。

現実創造の原因

★過去の感情の解放のため、
それを解放する現実を創る。

★自分が与えたものを受け取っている。

★自分が深い部分で望んだことが叶っている。

感情は、解放されるとゼロになりま す。
でも、私たちは色んな状況において
言いたいことや感じることを
我慢しています。
それらの感情エネルギーは、
決してなくなることはな く、
自分の潜在意識下にたまっています。
たまった感情は閾値を超えると
解放するため問題をおこすのです。

怒りをためれば、その解放のため、
怒りを爆発させたくなるような
現実を創ります。
恐れをため込めば、その解放のため、
恐れを感じてしまうような
現実を創ります。

生活上で湧きおこる感情は、
過去の抑圧された感情の解放のため
におこるのです。
自分の潜在意識下にあったものが、
その出来事をきっかけに
顕在意識にあがってきたのです。
湧きあがってきた感情は、
抑圧しないで、素直に感じてあげる
ということが大切です。

それが観念浄化です。

それでは、これから……
例を具体的にあげて解説をします。

観念浄化は南先生の能力開発5時間15万の中でも
長い時間をかけ施術されていました。
私も実際に受けた日から
ミラクルが起こり始めました。

能力開発を受けた日から南先生との
お付き合いが始まったのです……


22年間という長い年月と
多くのお金をかけてたどり着いた
私の悩みを根本から解決してくれた
この高次元からの考え方や手法が、
あなたの悩みを解決すると確信しています。

今から最も簡単にできる
マイナス感情を消す
浄化のスピリチュアル
セルフヒプノセラピーを
お伝えしていきますね。





ここから先は

7,843字 / 4画像

¥ 880

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?