見出し画像

最初の一歩は自分を信じてあげること♪

💕スキすると最近売れたアイテムが見られます💕

さて本日は、
「自分を信じることができれば人生は大きく変わる💨」
について、つぶやきます♪
・・・・・・・・・

どんなことでも最初に
一歩を踏み出すまでの足取りが
重いものですよね💦

自分で興味を示しておきながら
気乗りがしないというのか…

↑不思議です!笑笑

恐らくは
経験がないことだから
自信がない?!

僕も少なからず
経験があるので凄いわかります♪

だって、自信とは?!

自分との
約束を果たした数💕

↑なんですよ♪

この数が多ければ多いほど
自信があるというわけです。

自分のことだからきっと
後回しにしてきちゃったんですよね?!

他人との約束は
ちゃんと守るのに…

だから逆に言うと
自分との約束を守ることだって
簡単なんですよ♪

だって、他人との約束が
守れるならば…

自分との約束だって
必ず守れるようになる✨


↑まだその経験が
少ないだけなんだと思いますよ💦

これからは
1つずつでも自分との約束を
果たしていこう!

自分にとって
簡単なことからでもOKです。

例えば、
瘦せたいとします。

毎朝歩く♪
ジムにも通っちゃう♪♪
18時以降は食べない♪♪♪

↑簡単そうな約束から
1つずつ守っていってみて下さい♪

似たような経験は
誰もが既にしているはず💨


だって、歩いたこともなければ
運動をしたことがない人なんて
いないですよね?!

若い頃は毎朝歩いて
学校とかに通ったはずだし、

灼熱の真夏に部活で
しごかれた経験だってある💦

お腹が減り過ぎて
✅通り越しちゃったよー♪
↑なんてことだって何度もあるはず!

例えば僕なんて
音痴過ぎて人前でカラオケなんて
歌えません💦

↑恥ずかしいからですが
YouTubeでカミまくりながらも
語ったりしているわけで…

普通に
カラオケ歌える人でも
今度は逆に、

YouTubeで
語るなんてできない💦

↑なんてことになる!笑笑

つまりは
どちらがハードル高いとかいう
次元の話ではなく、

これまでの人生の中で、

やったか?
やらなかったのか?!

↑それだけの差です✨

だから
自分のことを少しだけ
信じてあげれば、

ほぼ全ての困難が
解決するはずなんですよね♪

・・・・・・・・・

バイクで転んだことは
若い頃に何度も経験しているのに、

スケートやスキーで転ぶのが怖いから
未だに滑れない…(/_;)

未来像も描けない会社には
何年も通い見たくもない上司の顔に
愛想は振りまくのに、

自分が本当にやりたいことには
怖くて挑戦できない💦

本質的な部分は
全て同じなんだと思いますよ💨

スキーやスケート滑れる人は
きっと誰でも楽勝だって言うはずだし、

自分がやりたいことを実現して
人生を変えた人だって同じですよ🌈

人生なんて
誰だって楽勝で変えられる!

自分自身を
少しだけ信じてあげればいい♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨

ではまた(^^)/


髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^


会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^


小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

この記事が参加している募集

スキしてみて

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?