見出し画像

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて本日は、
「行動を起こせば
 自分好みの出来事と遭遇していく✨」
について、つぶやきます♪
・・・・・・・・・

自分らしさとは♪
どんな生き方が幸せなのか♪♪

そんな出会いは
もう既に果たせましたか?!

いやいや、私は…
積極的なタイプでは…
慎重な性格で…

あくまでも
僕の経験上ですが、

そんな消極的な人ほど
自分”らしさ”と出会ってしまうと、

もう止められない💨


例えばですが
僕は神奈川県の横須賀市出身です✨

そんな神奈川県の
隅っこにある横須賀の人って
地元意識が強いのか?!

あまり外の
世界に出たがらない💦

僕自身もそんな典型的な
横須賀人と思っていましたし、

何なら横須賀を出るまで
1人で電車にも
乗ったことがないほど…^^;

しかし、ある事情で
横須賀を出ることになった僕は
もう止められない止まらない!笑笑

解き放たれた?!


20年も居続けた
地元横須賀市を出てからは、

横須賀⇒千葉市⇒船橋市⇒江戸川区⇒横浜市⇒
墨田区⇒奈良(高田市)⇒大阪(守口市)⇒奈良(生駒市)⇒
大阪(守口市)⇒大阪のアルプス(今現在)

20年も住み続けた地元横須賀よりも
そろそろ大阪暮らしが長くなります💦

次は和歌山県か三重県辺りに
住みたいなと♪

ね、行動を起こさないような
”自分らしさ”なんて存在しません♪

こういう風に思っているなら
まだ自分らしさと出会っていない?!


私は、
積極的なタイプでは…
慎重な性格で…

つまりは
行動しないことが
”自分らしさ”と感じてる💦

そもそも行動もせずに
自分らしさと出会うなんてことも
あり得ないこと💨

ここまで私なりに
行動はしてきたつもり…

いやいや、
きっと全然足りません♪

僕なんて
横須賀を一歩出てみてから…

そろそろ30年以上?!


で、まだまだ
行動することを目指してる💨

つまり”らしさ”とは?!
✅自ら積極的に行動する原動力💨
↑みたいなものかと♪

ならば、
その原動力が途切れてる時点で
自分らしさを見失ってる💦

逆に言えば
自分”らしく”生きてる人は、

他人からは
物凄い努力家なんて言われるほど
エネルギーが満ち溢れてるものですよ♪

・・・・・・・・・

そんな感じで
自分”らしく”生きている人は
行動している意識はありますが、

努力してるなんて意識は
全くないものです♪

だって、
楽しんでるだけですからね🌈

行動なんて
遊びとか暇つぶしぐらいの
感覚です💨

それが自分”らしさ”を解き放って
自由に生きてる人の特徴ですかね✨

そうでなければ
まだまだ単に
行動が足りていないだけ♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨

ではまた(^^)/


髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^


会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^


小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

この記事が参加している募集

スキしてみて

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?