見出し画像

ダイエット記録101



昨日の夜、全部できそうとか言いながら
兄妹道さんの絶対痩せるエクササイズやってたら
目眩してきちゃって、他の動画できなかった💦

そのあと落ち着いてきて、ヒップリフトと
腿の前と後ろ伸ばすやつやって
メニューにないけどカエル足やって終了!

朝はスクワットとストレッチのみ。

今日の昼間、2kmも歩いたのに
夜ご飯食べすぎたからチャラ〜

いや、チャラどころかプラスか。

ナポリタン一人前に、唐揚げ2個食べちゃった。

歩いてつかれたからお腹すいてたんか?おん?

でも、一昨年の今頃は、2kmも歩けてなかったから
今の自分の筋力と体力に驚き!!

これで、もっとちゃんと排便もあってくれたら
一気に減るんだろうなぁ。
腸活についても、もっと勉強しようっと📖✍

*⑅︎୨୧✲基本メニュー✲゚*:₀。୨୧⑅︎*

▼朝30秒ワークアウト×2セット▼

@1b_beauty anddietさん
ワイドスクワット
バウンドスクワット
スクワットキープ

@nimu.fitさん
ロースプリンターランジ
ステップシールジャック

@aiko_kenkoudietさん
腰フリフリ

▼夜トレーニング(YouTube)▼
@兄妹道さん
絶対痩せるエクササイズ
ねじねじエクササイズ

@なるねぇさん
1日1回ユラユラ
脚パカソーラン節

▼夜30秒ワークアウト×2セット▼
カスカスダンス
レッグレイズ
プランク
ヒップリフト
腿なで腹筋
かかとタッチ

▽朝夜共通ストレッチ
①赤ちゃんポーズ
②もも前伸ばし
③もも裏のばし
④背中伸ばし
⑤脇腹伸ばし
⑥長座体前屈
⑦合蹠
⑧こんにちは
⑨足首曲げ伸ばし
⑩片膝抱え


.。₀:*゚✲ひとことメモ✲゚*:₀。.

無理しない!マイペースに!
自分に出来ることをコツコツと!!
楽しむことが継続への近道!

第一目標>>>50kg
第二目標>>>45kg
最終目標>>>43kg

年内には最終目標達成したい!!

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥
⁡⁡
⁡ #ダイエット⁡
#ダイエット中
#ダイエット日記
#ダイエット生活
#ダイエットメニュー
#ダイエット仲間募集
#ストレッチ
#ストレッチメニュー
#ボクササイズ
#エクササイズ

#ダイエッター
#筋トレ女子
#トレーニング女子

⁡ ⁡#体重
#体重記録
#体重管理
#体重公開

#毎日投稿
#毎日更新

#兄妹道
#なるねぇ

#年内目標
#今年の抱負

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?