見出し画像

【8日目】パレオダイエットと16時間ダイエットを併用して33日間でどれだけ痩せるのか身をもって調査します。

みけねこです。8日目になりました。およそ1/4が終わったことになります。

・今日の体重:68.9Kg(-0.2Kg)
・体脂肪率:35.0%

初日からこれで-1.6Kgです。一応今回実践するにあたって目標を立てていて、目標は-10Kgなので、このペースだと達成できそうにないですね。
今日から少し運動を意識的に取り入れようと思います。とはいってもがっつりするわけではなく、ウォーキング40分から60分、腹筋30回とかぐらいを実施するつもりです。

■10:00 朝食
・目玉焼き 2個

■14:00 昼食
・若鳥のディアボラ風(サイゼリア) 1皿
・アスパラガスの湯でサラダ(サイゼリア) 1皿

■18:00 夕食
・豚肉のサラダ蒸 一皿

お昼はサイゼリアに行きました。小麦でできた料理は避けて極力パレオダイエットの食品から離れないように料理選びました。
今日は30分ほどウォーキングしました。本当はもっと歩くつもりだったのですが、雨が降り出したので中断して帰ったんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?