見出し画像

朝に最高のプロテインバナナジュース!!

朝にウォーキングを行う。そのあとにバナナジュースを作って飲むことが日課だ。


日替わりでプロテインを入れて飲んでいる。毎日楽しくて仕方がない。


タンパク質も摂れるし、バナナで糖質も摂れるので、夕方の筋トレに向けて最高の栄養補給だと思っている。


本日のプロテインバナナジュース。


・冷凍バナナ2本分【エクアドル産】

・無調整豆乳400ml

・ビーレジェンドのパッションフルーツ味スプーン1杯

ウォーキング終わりの冷凍バナナのシェイクはひんやりしていて美味しく飲めるのだ。


やっぱりこれが一番すき。
冷凍バナナ2本分
パッションフルーツプロテイン。酸っぱい系のやつ。
プロテインパウダーをどん!!!シェイク。
完成!!



パッションフルーツプロテイン・バナナジュース。


タンパク質が多く摂れて、幸せだ。セロトニンがバンバン分泌されている。


朝から優雅な気持ちになれるね、仕事前から嬉しいぜ。



パッションフルーツのプロテインが、酸味が強くてバナナの甘さがあまり感じられないのだけど、これはこれであり。栄養満点だからオッケー。



バナナジュース感よりも、酸味の強いドロドロしたジュースって感じ。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?