見出し画像

【ASDの変な行動】姫りんごとタラバガニ。赤りんご携行。体育教師を爆笑😝

赤くて丸いものが好きなんですね。
もちろん好きな色は赤一択。赤しか色じゃない。
しかも、赤は真っ赤じゃないとイヤ。
アンド果物が大好き。

ということで、
人生で初めて姫りんごに遭遇した時、
もちろん学校の自分の机に姫りんごを置きました。

置くよね~。
そりゃ置くよね!
高校1年生だったと思う、姫りんご設置。

びっくりしてたよ~、先生。
でも、何も言わなかった。
目をむいただけで。


姫りんごの前は、透明な赤いビー玉。
この時は「それは何だ!」って言われたのにね。

姫りんごは黙認なんだね~。
変なの(笑)


なんで姫りんご設置?って聞きたい?


癒しですやん。
授業中ヒマですもの。


変?



でもさ、大人になったら、
女性社員たちが会社の机に、
アイドルのうちわとか、犬の写真飾るでしょ?

社会人になって、あれ見た時びっくりしたよ。
やってること一緒やん!って。


あの文化って、なんで許されるの?
ふざけるな!自分の部屋じゃないんだぞ!
って怒られそうなもんじゃない?

本当に信じられない。
デスクの私物化アンド鑑賞物設置が、
学校ではダメで、会社だったら許されるなんて。


で、モバイル赤りんごについて。

ここから先は

1,022字
自閉症がnoteをやるとこうなる、みたいな🤭この人、本当に自閉症なのか?みたいな🙃あ、本当に自閉症だ、分かってないやん、みたいな🤣なんでそうなる?独特!!みたいな😊自閉症ってカッコイイかも、みたいな✨とにかく読みやす~いマガジンです😆2023年のぜ~んぶまとめて500円。超ナイーブな私が気に入って通っている病院名公表(要らん😁)。よろしくお願いします🤗

特に頑張って書いた記事を綴じていくマガジン。毒親系の記事は無料を貫きます。なので、こちらのマガジンのご購入をもって応援のお気持ちをお伝えく…

この記事が参加している募集

多様性を考える

私は私のここがすき

面白いと思ってくださったら是非サポートを! カウンセリングに行きたいです❤️‍🩹