見出し画像

【🦄水エモ🦄】黄色い花冠

水曜夕方は‼️水エモ🦄

🦄水曜日のエモーショナル🦄

皆さま、一週間のご無沙汰です💙☺️
お元気でしたでしょうか?💙😍
六花💌の
🦄水曜日のエモーショナルのお時間です🦄

それでは、今日も行きましょう💙😀
今日お送りするエモーショナルは…🦄

👑🌼💐「黄色い花冠」🌼💐👑

それでは行きましょう🦄

「黄色い花冠」

胸の草原に
あなたを見つけた

わたしは ただ
あなたを祝いたかったの

生まれ始めた春で
創ったのは 黄色い花冠

受け取って欲しかった
歓んで欲しかった

だけど、春はまだ遠くて

あなたには届かなかった
黄色い花冠

いかがでしたでしょうか?
エモーショナルな気分にはなりましたか?🦄

春は未だ遠いですね🌼💐

来週も、更に更に
エモーショナルな気分になってください🦄

来週も、六花💌が
エモーショナルな気分をご用意致します🦄

それでは、また水曜夕方の
🦄水エモ🦄でお逢いしましょう💙

来週も、こちらでお待ちしております🦄

六花💌でした🦄

六花💌

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?