見出し画像

主役を喰う脇役の心理。

割引あり

みなさんこんにちは。



Sai&Co.WAKUチャレラボのSai&Co.です。




さて今日は、『主役を喰う脇役の心理』についてお話していくわけですが、その前にお願いです。




今日のこの話、”良かったよー!”という方がいましたら、ぜひシェアお願いします😁




それでは本題です。




前回、主役を見誤ると大惨事になる(2023/3/20のブログ)ってお話をしましたが、その関連のブログになってます。




さて、主役を喰う脇役、つまり、主役より目立っちゃう脇の人って意味なんですが、これ、完全にアウトですよね?


​​​



だって主役は、その物語の中心人物になる人だから主役なわけで、当然、その他の人は、その人を目立たせるための材料。




付け合せのようなものです。




メインの食材が付け合わせに負けてしまうと、せっかくのメインがまるで台無し。

ここから先は

1,005字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?