見出し画像

【歌詞】運命

貴方は私を 愛してください
不安を抱いても 愛してください
心の素直で 愛してください
まっすぐ信じて 愛してください

嗚呼~ 貴方の鳥は 嗚呼~ 空のさえざえ
嗚呼~ 見事に飛んで 嗚呼~ 私を拾う


一途な瞳で 愛してください
海でも山でも 愛してください
情けを担いで 愛してください
すかさず真面目に 愛してください

嗚呼~ 貴方の道は 嗚呼~ 風のうららか
嗚呼~ 心に受けて 嗚呼~ 私と歩く


世界中に広がる まことの愛を
貴方と私は探し歩いて
運命(さだめ)に費やす心を持った


嗚呼~ 貴方の愛は 嗚呼~ ここぞとばかり
嗚呼~ だけど私は 嗚呼~ それも信じて
嗚呼~ 春も夏でも 嗚呼~ 秋も冬でも
嗚呼~ ふたりで抱いて 嗚呼~ 暮らしていくの





#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #演歌 #不安 #鳥 #空 #海 #山 #世界 #風 #運命 #春 #夏 #秋 #冬 #素直 #瞳 #情け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?