見出し画像

人生の全てを楽しみなさい

人の努力を知りなさい
人の痛みを知りなさい
困難を挫折を楽しみなさい
人生の全てを楽しみなさい
最後の最後に咲かせなさい

人に与えたことは忘れなさい
でも与えられたことは忘れちゃいけない
たくさんの自信をもちなさい
何より自分を信じなさい

本物を一流を知りなさい
常に世界を見ていなさい
大きな夢をもちなさい
そして必ず自分を貫きなさい
あなたから強さを学びました
あなたが僕を産んでくれた
何度、何度生まれ変わっても
あなたのもとに生まれるから
大人になって気づくことがいつも多すぎて
子供の頃の僕の心には響かなくて
あなたが口うるさく言ってたあの言葉は
今になって僕の心で響き出した
人の努力を知りなさい
人の痛みを知りなさい
困難を挫折を楽しみなさい
人生の全てを楽しみなさい
最後の最後に咲かせなさい

「あなたを産んで良かった」と
僕を生んでくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?