ダイエット企画_チラシ

はじめに

 たった半年で-30㎏、そこから半年で-20㎏、一年間で合計-50㎏のダイエットに成功した藤田です。僕は平成3年5月12日生まれで、脳神経外科病院で5年半勤務していた理学療法士です。

 生まれた時から痩せたという経験はありません。小学校5年生くらいの時でしょうか。血液検査の数値が悪く、食事を制限してご飯はお茶碗一杯250gを計量しながら食べていました。その時は3ヶ月くらいで5㎏~10㎏くらい痩せたでしょうか。でも食事制限はしんどくなり、すぐにまた食べ始め20㎏くらい太ったでしょうか。笑。そうなんです。私自身がバカを経験しています。

 あなたは周りのみんなに痩せないとヤバいよと言われても、「ストレスがたまる仕事だから」「食事が不規則だから」「別に痩せなくてもいいし」「いざ痩せようと思ったら痩せる」など何かと理由をつけて痩せようとすることを諦めていないでしょうか。でもそんな僕が痩せようと思ったきっかけは、脳幹ダイエットにであったことでした。脳幹ダイエットは簡単な動作で、基礎代謝を良くする目的で行うものです。それも食事制限せず。しんどい運動せず。バタバタ、ゆらゆらするだけという画期的な方法でした。そうです。みなさんも今思ったことでしょう「そんな方法で痩せるわけがないでしょ」と笑ったことでしょう。

 でも僕は、自らの体を使って証明しました。1年間で基礎代謝が良くなり、ストレスなし、食事制限なし、しんどい運動なしで-50㎏のダイエットに成功したのです。また食事内容は減らすのではなく、むしろ増やしていきます。食べ合わせを考えるのが重要なんです。今、ダイエットを考えているあなたは、一度バカになって今までの常識が本当に正しかったのかどうかを一緒に考えていきませんか。バカになってくれたあなたには、これからの内容が理解できると思います。

ダイエットできないバカではなく、ダイエットできるバカに一緒になりましょう。

マガジンはじめました。

下記のリンクより実際に痩せた本人だからこと伝えることができる。

続けることができる簡単ダイエット術やダイエット論。

絶対損はしません。言い切ります。

ぜひ、よろしくお願い申し上げます。

https://note.mu/skillup_mowchan5/m/m3fadd46386b4

サポートするだけ痩せるかも!?(笑)