見出し画像

いつも雨

大事な用事が終わった瞬間に雨

大事なことの日はいつも雨

雨が降るタイミングがいつも同じ

終わった瞬間にいつも雨が降る

それをここ2週間で5回くらい経験した

おばあちゃんのお葬式もめちゃくちゃ雨が降ってたからおばあちゃんが見守ってくれてるかもしれない
(心配してるも含む)

そういうことにわたしはめちゃくちゃ気付く(感じる)
けど大丈夫そう?

眠た過ぎて(低血圧)周りと合わなくて合わすのが
しんど過ぎて高校に行かなくておばあちゃんにホウキでバシバシ叩かれてた

それでも登校しないから"あの子はほんまに我が強い
手に負えない"とお母さんに報告してたけど大丈夫そう?

おじいちゃんおばあちゃんに会いたい

わたしは喜怒哀楽が激しい
(感情が豊かでかわいい)

頭が良すぎてしんどい、、、
(はあ?)

わたし1つのことについて30は言える

わたしは中島みゆきを聴いて泣く人間です

車のナンバー33-31を見つけた
この人のラッキージンクスナンバーは2なんだと思う
あえての33-31やと思う

もっといえば、3と5も好きだと思う(憶測)

日記^_^


梅田駅で迷子になって帰りの道
何だかすごく遠回りしちゃった

これクレーム来るかな?↓↓
うふふ(後ろ姿やし、ええやろ、、)

生卵はぶつけないでください!

この記事が参加している募集

おじいちゃんおばあちゃんへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?