2月5日 Garden Lights 🎞️🎦 ~寅ノ刻大作戦☀️🐅~

画像1 ───── いざ❗レジェバタ🎼🦅🦋‼️✨
画像2 ───── どうした?家康 🍚‼️🎼🦋
画像3 ───── どうなる?頼朝🍆🍆‼️✨
画像4 ───── どうする?元康‼️ 🐇🐅
画像5 “よし🎵では、参りましょう❗” スタタタタタッ🐾 ───── 果たして、どうなる?瀬名‼️🍵💦
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12 “おっ❗そうと決まったら早速参りましょう、瀬名殿✨・・・ん?どうした?半蔵?”
画像13 (そっかぁ🎵あの元康さまが・・・😊 頑張ってくれたんだ🐇🐅🎵)
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19 “ブラボーーーーーー😆😆” ──── “ヒヒッ🍉😊な❗元気出るやろ?・・・う~ん。。じゃあ、これはどうや☝️”
画像20 “ヒヒッ🍉😊そんな事言わんとこれ見てみ🎵めっちゃ元気出るで🎵”
画像21 “ご無事でなによりでござりまする。瀬名さまをお助けに馳せ参じました✨” ──── “おぉ❗来てくれたか🎵・・・でもなぁ。。元康さまは私たちを置いて、逃げおったからなぁ。。”
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27
画像28 そんな星降る空の下、キラキラとアロハ薫るなぎさ前🏖️🐚__🦐 “今、戻ったぞ~🎣🥕おっ❗F4勢揃いじゃな🎵” “今日も大漁だぞ❗ん?小四郎が見当たらぬが・・・🍆💦” “あっ💦小四郎しゃんは今、出かけとんなさるですもんね🍆✨” ── “見よ❗今朝しとめたヒラマサ(たかまさ)じゃ🐟️✨🐍😏” “おぉ❗おめでとうギョざりまする~🐡🥕🌜️🎵” “ヒラマサちゃんもシログチちゃんも真の魚スターでぇギョざいます🐡✨ギョギョ🎵” ─── そんなにぎやかな浜辺の奥では・・・
画像29 “お❗また流れた🌠 どおりで、南の空に不吉なものが生ずるわけよ🌠 されど、我が甲斐にとっては吉兆となろう🌠”
画像30 “あれ?この辺に落ちたと思ったんだけどなぁ。。🔍️💦” “あっ❗だんご虫🔍️🍚🎵” ──── “何やってんの?🕶️😊” ─── “あっ❗どうも💦いやぁ、流れ星がこの辺に落ちたもので観察しに🌠🔍️💦” ──── “ええなぁ、シャレとんなぁ。。👓️😊”