見出し画像

無性に甘いものが食べたくなる時は何かの病気? 糖尿病? 日立製作所が神を見つけて一般公開した話

最近無性に甘いものが食べたくなる上達の探求です。体に何か異常があるのではないかと思いいろいろと調べてみました。

最初に下の画像をご覧下さい。グーグルで「無性に甘いものが食べたい」を検索しますと以下のようになります。そうしますと1番目に「無性に甘いものが食べたい 生理」と出てきます。少しだけ関連記事を読みますと、女性は生理前に栄養が必要になるのでこの現象はそれほど問題ではないようです。しかし、私は男性です(笑)。

<参考>女性の場合

これは仕方がないですよね、将来の赤ちゃんのために栄養を蓄える必要がありますし、失ったものを失う必要もあります。

気にせず食べる派のあなたへアドバイス

生理前や生理中は、女性ホルモンの影響で血糖値が下がるので、甘いものが無性に食べたいと感じる方が多くなるんです。また、この時期は妊娠に備えて脂肪や栄養、水分や塩分を体に蓄えようとするので食欲が旺盛になるんですね。なので、2~3kg体重が増えることも。ただ、食べ過ぎはよくないので、お腹がすいたらサツマイモやカボチャ、玄米など血糖値を維持する食べ物を摂取することを心がけましょう。食欲を抑える効果のあるビタミンB6が含まれた牛肉やマグロ、大豆などもおススメです。もちろん、甘いものだって適度に食べてOKですよ。

生理前の困った食欲対策!あなたはどっち派?


それで次に「無性に甘いものが食べたくなる」で検索したところ、私の予想通り栄養不足や病気の可能性が出てきました。今回は男性でも甘いものが食べたくなった時の対処法について書きます。なお、1年半前の心臓病の検査では私には糖尿病の可能性がないことがわかっています。


複数のサイトを調べたところ、私はどうも貧血気味のようです。そして、それは鉄分不足によるものです。確かに、最近の私は肉と魚を食べていませんでした。例の物価高騰で肉と魚を控えていたのです。もちろん、肉と魚の脂が心臓に悪いこともあって我慢していたのですが、鉄分不足とということであればそうも言っていられません。他の病気になる心配も出てきますので、いつも通り玄米と卵を食べながら、肉と魚も食べることにします。詳細は下のリンク先の記事をご覧下さい。


なんと!日立製作所は昨年.神を見つけて一般公開していた!捕まった神は『未来が過去を作っていた!』という真実を白状した!『今が未来を作っている、』というのは悪魔がまいた嘘だった!

この動画をアップした方は解釈を少し間違えているかもしれません。


表示されたら1分以内にご覧下さい。再生出来たあなたはもう、嫌な事が起こらない。あらゆる運が上昇し、好転する開運波動。


【本当にヤバい!!】9月18日(日)までに石にかじりついても絶対見て下さい!このあと、何もかもが上手くいく予兆です!【2022年9月18日(日)大大吉祈願】


※疑う人ほど見て下さい※「今クリックすると二度と嫌なことが起こらなくなる」魔法の開運エネルギーを送ります。お受け取り下さい。


<今日の3行日記>
今日は雨が酷いです。
また、少ないですが時々雷が鳴ります。
パソコンを含めた電化製品の故障が酷いので、
今日の記事も短めにしておきます。




なお、開運関連の動画3点はお勧めです。
本来私はこういうものを全く信じません。
しかし、波動や振動数を高める音は心地良く、
私は動画を視聴していて気持ちがいいです。


今日の記事はここまでです。
最後までご覧いただきありがとうございました。



この記事が参加している募集

スキしてみて

生物がすき

3行日記

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。