見出し画像

元彼女「もう恋なんてしない」俺氏「えっ?自分は120歳でも恋愛をするけど何か?」  最近惚れた女性 槇原敬之さんって天才だよね?

基本的に、男性も女性も、何歳になっても恋愛をしてもいいのではないでしょうか?特に未婚者ならば、プラトニックラブも深い仲になる恋愛も自由なはずです。

ただし、不倫は99%駄目です。なぜ99%かと言いますと、一部の夫婦はお互いに暗黙の了解で相手の浮気を認めている場合があるからです。もちろん、自分の子どもを傷つけるような不倫の場合、絶対に避けてほしいと私は思います。しかし、人妻に何度も〇〇されたことがある私は、経験上それが非常に困難であることを重々承知しております。私の経験は別の機会に書くとして、ひとまず本題に入りましょう。

自称〇才の私は(笑)、同性である男性に嫉妬することはめったにないです。しかし、今日は数十年振りに嫉妬しました。今回の記事ではその方をご紹介します。


私はユーチューバーである「ゆゆうた」さんに嫉妬しました。嫉妬した3点について簡単にまとめておきます。

1.天然(?)の明るさ
・まるで薬でもやっているのではないか(笑)と疑われるような性格の明るさが凄いです。今の私ではすぐに真似をできないレベルの明るさです。

2.耳コピできる才能
・私には耳コピはできません。私は吹奏楽部・管弦楽部出身ですが、元ドラマーです。楽器を使えないのです。ですから、この才能には嫉妬してしまいます。しかし、先ほど少しだけネットで調べましたら、意外と簡単にできるそうです(本当かぁ?<笑>)。研究して成果が出ましたら記事で書きたいです。ちなみに、今すぐ取り組みたい楽器はトランペットとサックス、フルートです。元々耳だけは非常に優れているので、近所迷惑でなければ挑戦したいですね。私ならば必ずできるはずです(笑)。

3.人生を楽しんでいる
・人は誰しも悩みがあったり問題を抱えたりしているものです。ゆゆうたさんも例外ではないはずです。しかし、彼からはその「負」の部分が微塵も感じられないのです。私は彼みたいな人間が、真の人生の勝者だと考えます。

最後に
・人は老いてもなお常に何かを学び続けるべきです。今回取り上げたゆゆうたさんは、おそらく私よりも30歳前後若いはずです。そんな彼から私はたくさんのことを学びました。偶然の出会いに感謝します。どうもありがとうございます。<横線部分は間違いでした。20歳以上でした。>


槇原敬之「もう恋なんてしない」のコード進行に興奮するゆゆうた【2022/04/27】


今日の時点で5,600万回再生を軽く超えていますね。やはり、名曲は高く評価されるようです。私も今日から大好きな曲になりました。

【公式】槇原敬之「もう恋なんてしない」(MV)【5thシングル】 (1992年) Noriyuki Makihara/Mo Koinante


槇原敬之 / もう恋なんてしない by とみさん


AAA - もう恋なんてしない (Mou Koi Nante Shinai)


【カラオケ】もう恋なんてしない / 槇原敬之


<3行日記>変な頭痛

今朝はものすごく冷えました。
おそらく20℃を切ったはずです。
頭痛と頭重感(ずじゅうかん)がしますので、今日は短めにしておきます。


最近惚れた女性(笑)

俺、パンダだから、メスパンダが好きです。

独身パンダかと思ったら人妻でした。
しかも、かわいい子パンダも一緒でした。

おまいら、冗談が通じる大人だよな???(笑笑笑)
頭痛が酷いけど、これぐらいの遊びができる俺なのだぁぁぁ。
コロナ?
それは絶対にないぞぉぉぉ。

本当は別にコロナに罹患していてもいいのです。なぜなら、できる限り若い頃に罹患して抗体を持っておきたいからです。そうすれば必然的に免疫力が上昇しますから別に悪いことではないのです。

上野動物園のジャイアントパンダ情報サイト

画像の無断借用、ごめんなさい。
みんなで上野動物園へ行こう。
この宣伝で勘弁して下さい。

今日の記事はここまでです。
最後までご覧いただきありがとうございました。
なお、この記事は不倫の助長をしているわけではございません。
絶対に誤解や曲解することなく冷静な行動をお願いいたします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

忘れられない恋物語

3行日記

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。