見出し画像

酒、たばこ、ギャンブル、女(風俗)、車、借金などをやらない私はつまらない男ですか?

昔ある会社に勤めていた時の話です。
その時の年齢は30代前半でした。
先輩と同期の社員たち8人が、
休み時間に風〇の話をしていたのです。

その彼らに対して、私は以下のように言いました。
「私は風〇には一度も行ったことがない」と。

その直後に100%否定され、
大顰蹙(ひんしゅく)を買いました。

この場合の否定とは、
「嘘を吐くな!!!行ったことがあるくせに格好をつけるな!」
という意味です。

でも、これは真実です。
私はそういうところを利用したことが一度もないのです。

私はこれでも一応〇〇天皇の子孫で、
非常にプライドが高いのです。

そんな私が「女を〇う」などと言う
〇俗な真似をする訳がないのです。

こんな私をつまらない男だと思う方がいましたら、
ぜひコメントをお願いします。


ちなみに、私は皇族ではありません。
〇〇天皇の分家の分家の分家の子孫です。
お間違いのないようにお願いいたします。
今はただの一般庶民ですので、
絶対にい〇めないで下さい(笑)。

また、今の日本人は、数千年あるいはそれ以上の歴史の中で
少なくとも8回交わっているそうです。
つまり、皆様のDNAの中にも、
天皇家の血が混じっている可能性が非常に高いのです。

某天皇などは側室が数十人いましたから、
その子孫だけで数万人や数十万人いても
決して不思議な話ではありません。


自分からこの話を持ち出しておいて恐縮ですが、
血筋やDNAなどはどうでもいいことです。


ちなみに、上記に出てきた先輩たちは、
たった4年で全員首になりました。

東京の本部で大きな会議があるたびに、
風〇を楽しんでいるような連中でした。
仕事もほとんどできませんでした。
ですから、首になって当然の話です。






記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。