見出し画像

/第14回/物語の中の世界

僕、女の人が言う

「嫌いじゃない」


ってセリフ大好きなんです。

好き、でも 大好き、でも 別に、でもなく。


なんか色気がありませんか?

女性の皆さんには是非積極的にこのセリフを使って頂きたいです。




こんばんは。 maison です。


最近、大学は夏休みで時間があるので

暇があれば家で映画観てて、
夜寝る前は本を読んでます。


映画とか本とかって


家に居るだけなのに何か知った気に、経験した気に、学んだ気になるんですよね。


それが楽しくて面白いんですけど、


ちゃんと外に出て自分で傷ついて来なきゃって思います。


そしたらやっぱ東京ってスゴイ場所だなーって感じます。

1日何も決めずにフラついてると何かしら出会いとか発見ってあるもんです。


点だと思ってるモノも絶対どこかで線として繋がる時があって。


一生の付き合いにはならないとしても、
一日、一晩、いや三時間の付き合いだとしても、


それが忘れられない時間になる事も少なくないのかなって。



もっと自分の思うがままでも良いんじゃないですか?

流れに身を任せても良いんじゃないですか?

このくらい許してあげても良いんじゃないですか?

夏なので。




#小説 #ノベル #コラム #エッセイ #日記 #恋愛 #大学生 #彼女 #彼氏 #夏 #花火 #花火大会 #カフェ #ランチ #告白 #別れ #日常 #ビジネス #出会い #婚活 #結婚 #趣味 #ファッション #受験 #就活 #バイト #一人暮らし #部屋 #アパート #ドラマ #お酒 #平成最後の夏 #駅 #恋 #フレンチ #横浜 #渋谷 #金曜日 #OL #飲み会




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?