見出し画像

ラファさんとお散歩して、涼森れむとかくれんぼ。

今日の夢は、なかなか面白かった。


普段あまり夢は見ないのだけれど

昨日は4時間睡眠で寝れなくなって
今日は8時間でも物足りない
(いつもは10時間睡眠が目安)




駅ビルみたいなアミューズメント施設と専用のジェットコースターみたいなガラス張りのエレベーターで直結の謎のタワマン行ったり

ラファさんにゴミ捨てパシられたり
手にタバコ押し付けられたり



なぜかセクシー女優の鈴森れむと
裸でかくれんぼしてたら
謎のチントレルームにたどり着いたり
(1組他の利用者あり笑)


タワマンの住民から隠れながら
イチャイチャしてたら
警備員きて目が覚めた。

下手なエンターテイメントより
こういう実体験的な夢の方が
場合によっちゃ面白いこともあるよね😊







この記事が参加している募集

スキしてみて

_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪