見出し画像

これからの人生 ストラテラ服用日記155日目

80mg増量して130日

今日は朝にアトモキセチン80mg、リーゼも飲んだ。
リーゼ飲んでも、少しだけ不安が出る。
成功!成功!きっと上手くいく!と自己暗示をかけながら今日も通勤する。

不安になって、体を硬くして生きるのはもう嫌だ。

心も体も自由でいたい。
他人の視線に縛られるのは、もう飽きてきた。

やれること、やるべきことは沢山ある。
でも、いつからでも、何にでもなれるし、何処へでも行ける。

発達障害と戦いながら生きてたらあっという間に、いい歳したおっさんになってしまったが、やっと最近になって前がひらけてきた。

まだまだこれからだ。
失ったわけではないけど、自分のダメさ加減に消極的なことばかりだったこれまでの人生を取り戻していこうと思う。

定型にはなれなくても、発達にしか出来ない人生を歩むのも悪くない。ある意味、それは特権だと思う。

恐れる必要もない、不安になる必要もない。
自分が自我の境界線に存在する限り、自分はただただ自分なだけだ。

そして、自分の人生を取り戻す。
自分の人生の中で今が1番若い。
未来は明るいと信じて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?