見出し画像

#133くやしーい!!定期的に夢に出てくる元彼。

『あーぁ!!良かった』

私はたまに本気で泣きそうになりながら

目覚まし時計を止める事がある。

『目覚まし時計さまさま!
   現実に戻してくれてありがとう!!』

そんな気持ちになる。

私が泣きそうになる理由、それは…

お互い人生て初めて
お付き合いした彼が夢に出てくるからです。

私と彼は5年お付き合いをして

過去の記事にも書きましたが #107

別れ方が本当にひどかった…。

別れてお互い別々な人とお付き合いしたのに

偶然、バッタリ会った時に元彼から連絡が来て

また会うようになり…

私の彼は 元彼の今の彼女であり

元彼の彼女は 私の今の彼…と

嘘でしょ??と
笑っちゃうくらい縁が切れなかった。

いやーな別れ方の上、

私は本当の気持ちを伝えられずに…

ずっと心の中に後悔を抱いている。

機種変に行った私の彼の

電話番号をこの時メモして連絡してきた

押しの強い ある携帯ショップの店員でもある

ある女性の猛攻撃に負けた。

今となっては大好きな人と結婚して

子供を授かる事は難しい…と医師から

言われていたにも関わらず2人の娘に恵まれ

幸せでいっぱいですが

彼が今でも好き!という事ではなく

私の記憶には、もう忘れたと思っていた

《言いたい事が言えなかったこと》が

ベッタリと頭にこびりついているらしい。

自分の気持ちを押し殺していた代償は大きい。

とは言え、
見る夢をコントロールする事はできない

今でも思い返すと
怒りが少しずつ込み上げてくるけど…

今でも思い出すくらい
あの時は本当に嫌だったんだね!!

言いたい事が言えない事はこんなにも心に残るって分かって良かったじゃない!!

だからこれからは言いたい事はちゃんと言おう!!仮に言えなくても自分の心には嘘はつかず

いい人ぶりせずに言いたい事は吐き出そう!!

そう過去の自分の話し相手に今の私は徹します。

そんな風に自分の事を

お母さんが我が子を思うように接すると

過去の私はだんだん落ち着いてくる。

私が生きているのは過去でも未来でもなく

 今ここ!!

それでは今日も心穏やかに

ポジティブでありますように!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?