見出し画像

世界の闇が深すぎて眠れない

世界の闇が深すぎて眠れない 其の句
 Merry Christmas
いつも世界の平和を祈ってます
もちろん自分が生きてこその世界ですが
自分のエピソードを話すと
まあまあ可笑しいエピソードばかりで
でも今日は私が知りうる世界の話を少し
ロシアとウクライナの戦争
日本のテレビではいつものようにロシアが悪者になってますね
果たしてロシアが悪者という情報は本当でしょうか?
そもそも戦争が起きてはならないのだが
ロシアが戦争を起こしたのでしょうか
日本のテレビ、マスコミ、マスメディアは実は自国とアメリカの都合の良い報道しかしません
政府の不祥事、癒着、献金、裏金、警察の不祥事、揉み消しも、芸能ニュースの不倫、不祥事に誤魔化されてしまいます。北朝鮮のミサイルにかき消されてしまいます。
いつかあった上級国民の事故も声をあげなければ闇に葬られていました。
最近では内閣国防副長官 木原誠二の妻の元夫殺人疑惑。
内閣デジタル大臣 河野太郎はコロナワクチンによる大量死傷者の責任で刑事告訴されています。
こんな重大ニュースを日本のテレビ局は報道しません。
隠蔽、誤魔化し、フェイクそんな事の繰り返しです。
今はまたイスラエルとハマスの戦争
誰が後ろで糸を引いているのでしょう
アメリカとユダヤ系資産家と各国のディープステート(DS)
そしてディープステートと繋がっている日本の高級官僚
ウクライナとイスラエルは彼らに「戦争をやらされてる」
こういうことを日本のメディアは報道しないんです。
今はとてもテレビから真実を知ることは出来ません。
インターネットも使いようです。
楽しみの為だけに使っていれば、真実の横を通り過ぎてしまいます。
「世の中の、世界の、あれ?コレおかしくない?」それを調べ、知ることで見えてくるものがあります。
全て鵜呑みも危険ですが、多方面から見ることで精査できます。
日本のテレビは嘘つきですよ。
知るべき報道を日本のテレビはしません。
自分で知りましょう。
興味と好奇心を世界の変、怪しいに向けてみましょう。
日本人が日本人で無くなる前に
日本が日本で無くなる前に

#日本
#日本人
#政治
#癒着
#厚労省
#財務省
#ザイム真理教
#自民党
#腐敗
#報道
#ニュース
#メディア
#マスコミ
#国民
#木原誠二
#殺人疑惑
#河野太郎
#刑事告訴
#利権
#DS
#ディープステート
#資本家
#アメリカ
#GHQ
#敗戦国
#ロシア
#ウクライナ
#イスラエル
#ハマス
#戦争屋
#憲法
#北朝鮮
#ミサイル
#芸能ニュース
#誤魔化し
#興味
#好奇心
#不祥事
#揉み消し
#警察
#日米合同委員会
#フリーメイソン
#イルミナティ
#ロックフェラー
#ロスチャイルド
#麻生太郎
#世襲議員

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?