見出し画像

コンプラ的にNGかもしれんこと言っていいですか?w人類の行く末が不安🤪そしてムカツク気持ちを絵で表現

割引あり

女の子(女性)のモチーフを描くアーティストはかなり多い中自分は他の人とどう差別か出来るかってことに日々頭を悩ませているんだ🤔

新作:ATフィールドキャラ
新作:


人間嫌い
生きるか死ぬか
人間毒

元のブラックユーモア溢れるシリーズを描き続けるのも良しだけど、てゆーかまた描くつもりでいるけど

こんなんとか
こんなんとか
こんなん

女の子を描いてる人が多いからこそ
敢えて自分はどれだけ人を

うわ、、🤨😍🤩(色んな意味で)とさせる絵を描けるか挑戦したい説w

ドMなのかなw

SNSの投稿を見れば物凄く可愛いアートな女の子の絵がイパーイ出てくるので人と自分を比べてしまう自分が出てくると物凄く しんどいんだけど、まだ全然展示したことないからリアルで見てもらえてないしリアルな声一切聞けてないしこれからなんだろうが

沢山いるからこそ展示するのも怖いて思ってしまう弱い自分。

元々の絵を知ってる人からすれば
え、何で変えたの?と思うかもしれんが

前に描いてた絵のシリーズも、世の中に対して怒りや悲しみ、変われたらいいのにって感情が強くあったからこそ描ける絵だったわけで、今の女の子シリーズもそうなんだ。

怒り、憎しみ、悲しみっていうネガティブなイメージのある感情をストレートに出した子達なのよ

ぶっちゃけそういう感情も人間にとって大切な一部であってそれを世の中は
綺麗に綺麗に纏めようと必死じゃん?

そんな所がムカツクw

人間はみんな腹ン中汚い生き物なんだよっっ!!ww

誰しも一度は死ねクソとか消えろうぜぇとかぶっとばしてやりたいとか思ったことあるくせにさ、、
SNSを見みれば綺麗事ばっかってゆーか、、
正義感振りかざした善人面してる奴
いっぱいいてそーゆーのが嫌いなんだわ!
人間らしくない。

なんだよコンプラってww 

知らねぇよ時代遅れで構わんよ

だって間違いおかさなきゃ学ばないのが人間だもん

人を傷付けて傷付けられてそっから傷付けるとはなんなのかを学ぶわけで端からそれを避けようとするってのは失敗を避けて完璧な人間をつくりだそうとしてるてこと?可笑しいだろそんなの。

いくら完璧になりたくてもなれなくて
それでもがいて苦しんで自分なりに考えて
怒ったり泣いたり笑ったりしながら
人って精神的にもどんどん成長していくもんなんじゃないのかなあ?

ここから先は

2,887字 / 1画像

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?