見出し画像

子どもにも優しい:篠崎の隠れ家カフェ『ごちゃまぜcafeメム』

こんにちは。コラボレーターのいたやゆかりです。篠崎の駅からほんの少し歩く距離に大好きなカフェがあります。その名も『ごちゃまぜcafeメム』。

このカフェは、土日の週末だけ営業。
映画監督としても名高いマスターが1人で切り盛りしています。

週末、『ごちゃまぜcafeメム』は魅力的なメニューで訪れる人々を魅了します。スリランカーカレーやメムプリンなど、様々な美味しい料理が楽しめます。私も久しぶりに足を運びました!

メニューの具材などは季節によって変わり、いつ訪れても新しい驚きが待っています。このカフェの魅力は、居心地の良さにあります。

店長の暖かな雰囲気が、訪れる人々を包み込み、まるで自宅にいるような心地良さを提供してくれます。実は「社会的包摂カフェ」という側面も持っています。

また、珈琲やスパイスの効いたチャイなどの飲み物も絶品。
ワイングラスに入れられたブラック珈琲も非常に美味しかったです。

スパイスの効いたチャイも大好きなメニュー。

一杯のドリンクで、心も体も満たされることでしょう。
さらに、『ごちゃまぜcafeメム』は子どもにも優しいカフェです。

子ども部屋があり、お子様たちはのんびりと遊びながら楽しい時間を過ごせます。お子様ランチも無料で提供され、家族みんなで楽しむことができます。 このカフェでの時間は、まさにのんびりとした至福のひととき。

心地よい空間と美味しい料理、そして子どもにも優しい環境が、訪れる人々に心からの満足とくつろぎをもたらします。

そして、うれしいことに、『ごちゃまぜcafeメム』の珈琲は通信販売も行っており、この幸福な体験を自宅でも楽しむことができるのです。
店長がすべてニュージーランド産のグラスフェッドバターで自家手焙煎した特製のコーヒーです!!

篠崎でののんびりとしたひとときを求めるなら、ぜひ『ごちゃまぜcafeメム』を訪れてみてください。美味しい料理と温かな雰囲気が、あなたを満足させてくれること間違いありません。それでは、味わい深く素敵な日々をお過ごしくださいね!

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

サポートして頂いた暁には、その費用を次のコラボレーションの原資にしていく事で、より良い社会を創っていきます。 コラボレーターの活動を通して、社会的孤立感を無くしていきます!!