見出し画像

お金よりも大切なもの

結論



時間です!




お金より、家族より、友達より、恋人より、本より、も大事!!!!!




時間を大事にしている人は幸福度が上がる

時間を大事にすると全てのことがうまくいく



これはお金がない人でもお金がある人でも同じです!




疑問

でも、お金があるから時間を大事にできるんじゃないの?

こちとら、金がないから時間使って働いとんじゃ おらぁ!

そんな事はありません。


どれだけお金を持っていても、そのお金使う時間がなければ、意味はありませんし、




お金がずべてだと思う人は、時間を無駄に使ってしまいます!

実験でもお金があっても、なくても、
時間を大切にした方が幸福度が上がることがわかっています!



理由


わずかな時間でも時間を大事にしていれば、
その間は集中ができるし、より集中できる事で物事が成功しやすくなり、




モチベーションもアップします!




そして、人生が楽しくなってくる



確かにお金も大事です。



しかしお金は何かを手に入れる手段であり



お金を手に入れる為に頑張るでは絶対に
時間もお金も手に入りません!




まとめ


・時間を大事に!


・時間を大事にすると幸福度アップ


・時間を大事にするとモチベーションアップ


・お金はただの手段


・貧乏人でも時間を大切に



時間は命!!!!!



時間なければお金ある必要がないし、
生きてる意味なし!




今回はここまで!


ありがとうございました☺️



この記事が参加している募集

noteのつづけ方

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?