見出し画像

トレーニング日誌53

本日の体重、54.9kg。
前回測定から0.4kg増。
体重が減らなくなってきた。これはヤバい。

日曜に記録会に出たわけですが、筋肉痛がえげつないことになってまして。
もう腕から背中から腹筋まで、上半身全部痛い。
まあ、4時間で112回もバーを上げ下げしたので当たり前っちゃ当たり前なんですが。

2日経ったけど、今が痛みのピークかな。
カバンを背負ったり、電車の先を立つだけでも痛いので困っています。笑

痛みが抜けるのは明日か、明後日か。
次は、時間が取れたら跳び箱トレかなー。
秋の間に20段に挑戦するためにも、そろそろ19段は跳んでおきたい。

この記事が参加している募集

スキしてみて

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?