見出し画像

【期間限定公開ポエム】DESTINED LOVE-運命の人-

lyric ©2018 Yuyu#6

何気ない話をした
君も僕もお互いにノーマークだった

何気なく一緒に働いた
君も僕もお互いがノーカラーだった

何気なく作業中に渡した
僕から君へ君から僕へのエール

何気なくない恋の始まりだった

続きは
24時間無料公開(タイミングが合うのも運命)
※この #詩 に合わせて聴きたい曲(9曲→究極→運命)も紹介

ここから先は

460字

¥ 300

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?