見出し画像

人とともに暮らす小さないきものたち#28

こんにちは!
ゴールデンウイークですね!
僕は前半は家でゆっくり。週の半ばは少しだけ高校に。後半は旅行に行く予定です!!
皆さんはゴールデンウィーク何して過ごしますか?
どこか行ったりするのかな?
家でゆっくり休むのもいいですよね~🥰
新生活で疲れがたまっている方も多いと思います。
ゴールデンウィークで充電しなきゃですね!
是非、すずめさん見て充電して行ってくださいね(笑)

今回は「人とともに暮らす小さないきものたち」を紹介します。

桜よりすこし先に咲く
ゆきやなぎとすずめさん。
電信柱の上のすずめさん。
電柱に巣を造ることが多いのかな?
たまに出入りを見かけます。
さくらもユキヤナギどっちも綺麗だね。
さくらとハトさん。
さくらをついばんでます。

ということで今回は「人とともに暮らす小さないきものたち」の写真を紹介しました!
そういえば高校は通信制に行ってるのですが、最近英語の勉強すごい頑張りました(笑)
英語はモチベーションがあるから頑張れたけど数学、、、ガンバリマス(笑)
そして最近、写真いっぱいありすぎて投稿が間に合ってないです☺️
桜の季節から少しづつ進んでいくと思うので最近の写真はもうしばらくお待ちください🫠
皆さんゴールデンウィーク楽しんで~‼

この記事が参加している募集

404美術館

散歩日記

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。