見出し画像

えびチリもいいわね【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今まではね、お仕事一段落してからnote書いてたのよね
だけどここのところ、お仕事の合間の休憩に書いてるの
1記事書くのは15分以内って決めてるから
いつもわーっと書いてるわ
時間かけちゃうと、ちょっぴり気取っちゃったりしそうなのよね
今日も誤字脱字にだけには気を付けなくちゃだわ


今日はこちらの曲をどうぞ


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

ほたてさまをね、あと3個残して大切にしてるの
本当は食べたいんだけど、車検やパソコンの修理なんかで
出費が続いたから節約してるのよ
今日解凍してお刺身で食べたいような気もするわ
ほたてさま不足の代わりに、えびの冷凍してるのもあるの
SALEでみつけた物よ
頭も殻も取ってるむきえびなんだけど、とっても大きいの
背ワタもとってあるんですって、お気軽ー
どんな食べ方しようかしら
まずはグリルで焼いてお塩ね
考えただけでビイルごくごくだわあ

ずいぶん暖かくなってまいりましたわね
夜との温度差が激しいので
みなさまお風邪など召されませんように!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?