見出し画像

お年玉、使いたくなっちゃうわあ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今日はスーパーへお買い物に行く予定
5%引きの日なの
ビイルやストック品を買っておくつもりよ
日替わりSALEでは欲しい物がなかったんだけど
何かお買い得品みつかるといいなあ


今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら
楽しい気分になるわあ


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

断捨離。いろいろ片付けてすっきりしようと思ってるの
リサイクルショップに持って行ったり
思い切って処分したり、頑張ってたんだけど
ここのところ、おさぼり中なのよね
物を増やさないように心掛けているんだけど…

でもやっぱり欲しい物がたくさんあるのよ
中でも心が揺さぶられるのが
エイリアン、プレデター、ターミネーターのグッズなのよね
あとアルフの実物大ぬいぐるみも欲しいわ
うーん、お小遣いいくらあっても足りないー
しばらく我慢だわね

みなさまどうぞ良い日曜日を!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?