見出し画像

私だけのためのビイル【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今、とーっても喉が渇いてるの
お水飲みたいけど、このあとのビイルに備えて我慢だわよ
note書き終わったら、ビイル飲みながら
節分の海苔巻き作るのよ


今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

今日ね、ビイル買いに行ったの
それでいつものように箱をころころさま(台車のボード)にのっけて
お部屋に向かうエレベーターでね
お弁当の配達のおじさまが「あらあら、運びますよー」って
まあご親切に、でも大丈夫ですわよ、どうもありがとうって言ったの
「お父さんのおつかい?大変だねー」ですって
私の、自分だけのためのビイルですわよって言うのもはばかられる感じで
「うふふー」って、ちょっとごまかしちゃったわ
愛するビイルさまに失礼だったかしらね

今日は節分
みなさまも楽しくお過ごしくださいませね
良い週末になりますように!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?