見出し画像

朝晩はフリース手放せないわよ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今日はおでかけせずに、ノーマネーデイにするつもりだったのに
またほたてさまを注文しちゃったから、そのお支払いが2件
国民健康保険?だかなんだかのお支払いが1件で
いつもよりすーっごく散財な日だったわ
これから、もっと引き締めていかなくっちゃ!

今日は、こちらをお届け
かっこいいわあ、SO COOL!
同じ曲なのにこんなのもいいわよ

心を込めて
こちらもどうぞ
こちらもね


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

今日はね、リサイクルショップのかたが
使わなくなったラックを引き取りに来てくれるのよ
お一人でみえるから「お手伝いいただくこともあります」ですって
わーどうしましょ
もちろん、できるかぎりの事はさせていただくけれど
お邪魔にならないようにしなきゃだわね
がんばりますー

みなさまはリサイクルショップ、ご利用になったことございますか?
私は買ったことはなくって
このあいだ初めて引き取りをお願いしたのね
とってもいいところね、なーんでもあるの
ちょっとこなれたブーツが欲しいから探してみようかしら

朝はとってもお寒いですわ
みなさまお風邪など召されませんよう
どうぞご自愛くださいませ
ごきげんよう!

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?