見出し画像

これから読書タイムよ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今、ほたてさまが届いたの
今回は貝柱、解凍してそのままお刺身で食べるわ
すぐに今日の分をお皿に入れて冷蔵庫へ
いつもおかわりしちゃうから、今回は最初から多めに解凍するわ
楽しみだわあ


今日はこちらの1曲をどうぞ


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

週末もお仕事がぽつぽつ入るんだけど
お休み気分でのんびりしちゃうわ
今日はこれから、本読みするのよ
図書館の本、火曜日が返却なんだけど、まだ2冊読めていないの
図書館って本当にいいシステムよね
たくさん読みたい本あるのに、お小遣い不足な私には
とーってもありがたいわあ

みなさま、楽しくおすこやかに良い週末を!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?