『左同』

全ての事において、凄くめんどくさがりなんだ。

好きな人が出来たって、好きだなんて言えない。

少しでもこっちを見てくれるように、願うだけ。

すっきりとした目覚めに憧れるも、現実は違う。

すっぽりと布団をかぶり、現実から逃げて行く。

素晴らしい才能だと評されると、冷めるんだ。

すっかり忘れ去られる日が近くなるだけだから。

砂のように流れる毎日には、焦りも感じない。

隙だらけの人生だろうな。脆くて危うい。

「す」で頭を埋めつくすなんて、イカれてるな。


#10行 #ショートストーリー #ショートショート #超短編 #短編 #短編小説 #小説 #詩 #現代詩 #スキしてみて #人生 #毎日 #生活 #生きる #めんどくさい #好き #願い #すっきり #すっぽり #目覚め #現実 #布団 #逃げる #素晴らしい #才能 #冷める #忘れる #砂 #焦り #隙 #脆い #危うい #頭 #左 #始まり #イカれてる #す #言葉遊び #行の始まりが同じです #左同

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?