見出し画像

.。詩日記。①①「紙ヒコーキ」

夕暮れに染まり始める
青くて黄色い、
マーブル空の遠く

白くて小さい、
紙ヒコーキが飛んでた

淡い色彩を放つ時間

不意に君を
思い出していた

嵐が過ぎ去るように
君は私を変えて
世界が澄むように
私は君を見つめた

同じ空気を吸いたかった
なのに時間は
溶け出すように流れ

その向こう側で
吸い込まれるように空に消えた
白い紙ヒコーキ

分厚い雲のベールで
君と私、遠く儚く
まるで世界を
分けられているようだね

この手が
その声が
求めて探していたモノは
たった一つの心。
繋がる世界で
涙を交わし合う幸せ。

安らぎに守られて
感じた事のナイ"傍"を
想い合う二人だった。

ねぇ、
何一つ忘れずに
君の幸せを祈るばかり

君に生まれた心を
優しく撫でるばかり

それだけで涙が溢れるよ


ご拝読頂き、ありがとうございました。
今日は雨が一日中降っていました。︎ ︎☂︎⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩
桜も少し🌸散り散りしてしまうでしょうか……
皆様,体調にはお気を付け下さい。🍵m(_ _)m
遅めの時間の更新になってしまいました、、
貴重なお時間をありがとうございました。m(_ _)m

ぜひまたいらして下さったらとても嬉しいです(*^^*)
気軽に声をかけて頂けましたら大変嬉しいですm(_ _)m

~~☽.✩*。 よろしければこちらもお願いします☺️☽.✩*。~ ~
✩Instagram→ @rui__mizuka.ao
https://instagram.com/rui__mizuka.ao?...
✩Twitter→ @mizukimizuka
✩YouTube→ https://youtu.be/0wddxvv3I2o
【ただいま詩集zine📖´-「未来へのほとり」を 】
✩PayPayフリマにて 紙Ver.
✩SUZURIにて 電子書籍Ver. で【販売中】です✧
SUZURIではその他グッズもお取扱い頂いています*
❀言葉を体験体感出来る個展をひらくこと
出版、作詞提供、キャッチコピー(ルミネの看板に載る事が夢 笑…。)
その他たくさんの叶えたい事ややってみたい事が多々ありますが
同じ志や思いやはたまた依頼等..ももしございましたら
是非お話したり繋がれましたら幸いです。
【最後まで読破頂きありがとうございました】✩ m(_ _)m


✩Instagram⇒@rui__mizuka.ao 詩画や日常を載せています😊 歌詞キャッチコピーライティングのご依頼常時お待ちしております🙇‍♀️音楽写真アートコラボ等も* ✩YouTubeにも是非遊びにいらして下さい♪(_ _) SUZURIにて電子書籍も販売中です*