見出し画像

.。詩日記㉖。.『思い出は私のモノ』

海に照らされて
空にほだされて
ポツリポツリと
思い出を浴びながら
この風を受けて
遠い砂浜を歩いてた

スパンコールのような雨
白い花びらが透ける太陽

何処へ居たって
心は自由だよね

生温い記憶に熟れてたの
いつかはって信じてたの
寂しさを忘れることで
君は遥か昔になるのね
寂しさを忘れられたなら
いくらばかりか楽になれるかな
君は遥か昔になりゆく

濡れたように光る唇
紡げないまま歌になる声

何処へ居たって
伝えたくなるよ
混じり気のない、涙を流して。

心は君のもの
私は私のもの

愛はサヨナラを知っている。


.*

𓇼𓆡𓆉 ⋆🪞⟡.·*『 思い出は私のモノ 』🪞⟡.·*𓇼𓈒𓐍𓆉𓏸𓈒𓂃

__ 自分を探している道の途中で あなたに出逢った __

.*

𓇼𓆡𓆉 ⋆🪞⟡.·* 🌊 🪞⟡.·*𓇼𓈒𓐍𓆉𓏸𓈒𓂃

#海 #ブルーオーシャン
#海辺#歩く
#思い出#共に

#道の途中 で始まり終わった
全ては続く

#何処へ 居ても
#心は #自由 かな..
#スパンコール のような #雨
#白い花びら #透ける #太陽

#詩 #言葉
#詩人 #デザイン
#本のある生活
#小説 #絵本
#ショートストーリー
#抽象的 #ファンタジー
#世界中 #寂しい から
#表現 するのだろう

#poem #poetry
#artwork

#HSP #エンパス


この記事が参加している募集

私の作品紹介

✩Instagram⇒@rui__mizuka.ao 詩画や日常を載せています😊 歌詞キャッチコピーライティングのご依頼常時お待ちしております🙇‍♀️音楽写真アートコラボ等も* ✩YouTubeにも是非遊びにいらして下さい♪(_ _) SUZURIにて電子書籍も販売中です*