見出し画像

あつぎの投資信託日記 #7

こんにちは、あつぎです!

入社してから、投資を始めてから2か月が経ちました。みなさんいかがお過ごしですか?

私は、研修でズタボロになりつつも、日ごろ培ったストレスケアでたくましく生きております😌というか、普段だったらここで折れるだろうなってボーダーラインが上がってきてるので成長を感じ、嬉しくもあります(笑)


さてさて、研修でぼこぼこにされてる間に投資の方は、どう変化したのでしょうか?前回から1週間経っております。前回の記事は以下のリンクからどうぞ


【当サイトおすすめランキング!】
1位:【人気記事】知らなかったじゃもう遅い!あなたのストレス対策は合ってる?【9割の人が間違ってます】
2位:【人気記事】誰でも相談できて科学的根拠もあり!【今日が人生で一番若い日】
3位:【副業2020年最新版】コロナ不況で先が不安…。でも「自分のスキル」で稼ぎましょう!

■一週間で劇的な変化!!

コメント 2020-06-06 061737

わお!前回から1週間で+2万ほどの利益が出ております(笑)

正直追加投資も考えてるくらいなので、見極めたいところです😌

銘柄選びを慎重にするだけで、人生で受け取るお金が大きく変化するので気を付けましょうね(笑)

では、また!


【当サイトおすすめランキング!】
1位:【人気記事】知らなかったじゃもう遅い!あなたのストレス対策は合ってる?【9割の人が間違ってます】
2位:【人気記事】誰でも相談できて科学的根拠もあり!【今日が人生で一番若い日】
3位:【副業2020年最新版】コロナ不況で先が不安…。でも「自分のスキル」で稼ぎましょう!

ここから先は

0字
あつぎ自身が実験台です。みなさんは見てるだけで「投資ってこんなものかー」って知ることができますのでラクチン😊

不景気こそ投資をすべき!後々美味しい思いするなら、「投資」は必須です。一生懸命働いても、2020年3月からのコロナショックで景気はガクッと…

この記事が参加している募集

お金について考える