見出し画像

思い出の記録

昨日家族で観た
映画はこちらです 

画像1

114台のカメラで
さまざまな
アングルから

画像2

彼らの

画像3

表情や

画像4

歌う姿が

画像5

確認出来て

画像6

LIVEと違う姿
観ることができました。

また
ドルビーアトモスという
音響システムが
素晴らし過ぎて
5人の声が
それぞれはっきりと
分かるのです。

コーラスでも
1人1人判別出来るし
また「A Day in our Life」と言う
楽曲では
翔くんの他に
ニノと相葉ちゃん
ラップを口ずさんで
いるのですが
割と声が高めの
ニノの
地鳴りのような低い
ラップが聴き分けられて

感動してしまいました(*゚▽゚*)

とにかく
もう始まって直ぐから
涙が出てきてしまい

画像8

最後は止まらなくなり
終わった後も
しばらく立ち上がることが
出来ませんでした(ToT)

とりあえず気分を
落ち着かせようと
3人でカフェに入り
映画について話しをしました。

娘曰く

『これは【記録映画】と言う、一つの完成された作品と思うので割と冷静に観られた

画像12

主人は
ドルビーアトモスにとても感心し

『テレビを買い替えようか?』

と言い出し

画像11

なんだか私1人だけ
号泣したりと
感激屋さんみたいで

とても恥ずかしくなりました(ノ_<)

でも娘が私に

『もしLIVEだったら私も感激したと思うよ』

と、声をかけてくれました。

画像12

私の原点の
そのまた原点回帰の嵐

映画を観て
早くまた彼ら5人に
会いたくなりました。 

画像9

今日は娘が帰る日です。

昨夜は
気分はすっかり良くなり
お風呂からリビングに
戻って来ましたら
娘が懐かしいドラマを
観ていました。

画像7

ジャーニーズの大先輩の作品です。

当時も2人で
毎週ワクワクの時間を
過ごしていました(≧∇≦)

気がつくとまた3時くらいまで
話し込んでしまいましたσ(^_^;)
娘はまだ寝ているみたいです。

明日から
早速仕事が始まるので
今日は
穏やかに過ごせるように
娘が好きなものを作り
楽しい時間を
送るつもりです。





この記事が参加している募集

スキしてみて

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?