見出し画像

☆『マイナス思考が愛のシグナルだと識る、無努力変容法則、愛の錬金術・TAO』!★【AMS秘伝グレール(聖杯)内観】!

☆質問・彼が温和なせいか、一緒にいるとついイライラして、怒ってしまいます。

 いつもトロトロしてるから、じれったいんです。

 そんな自分に気がついてるんですが、自分の性格を
変えようとすればするほど短気になります。

 そんな彼のことを好きな気持ちは
変わりません。優しいかけがいのない人なのは
わかってるんですが。

 どうしたらいいですか?



 叡空・何度も繰り返される無意識の反応、
✧✧✧✧✧感情パターンは『何らかのメッセージ』を
生にもたらしている。

 特にイライラから、短気、激怒、絶望感に至るまで
全て『否定的だと感じるものは魂からのサイン』だ。

 いったん★★★★★否定的なパターンが潜在意識に刷り込まれると、
それが✡「自我のアイデンティティ」になる。

 白鳥で在ることを忘れた醜いアヒルの子のように。

 あなたの自我は「怒ることで
★★★★★『現実をコントロールでき、欲しいものが
手に入る』」と無意識に信じている。

 自我の呪いは✦✦✦✦✦【重要】「思考による行動変化」、反省では溶けない。

 あなたを、カエルのまま人に戻れなくする
魔術だから。

           だが

 あなたは魂のサインに気がついた。

そこに在る『愛そのものの声』に。

 あなたは『真面目』に自我の魔法について
「考えた」。

         そのために

★★★★★『身体は氷のように緊張』している。

 『真剣』に温かいハートで『感じる』ことができずに。

 ★【最重要】『真面目さと真剣さは違う』。

 あなたが真剣な時、その
✧✧✧✧✧『存在は常にくつろいでいる』。

『無我夢中』のなかに在りながら、
☆☆☆☆☆心体はリラックスしている。

 『時間感覚の異なる✡ゾーン意識』のなかに在る、
心身のくつろぎとともに。

          だから

☆★☆★☆思考の気づきと反省は辞めなさい。

 それは✦✦✦✦✦自我のマスターベーション、
ただ自分の心身を痛めつける拷問に過ぎない。

 決して★★★★★ハートから魂に伝わることのない、
エゴの片「思い」だから。

 ハートに伝わる言葉は、あなたの
★【AMS秘伝】『感情反射を✡心身言語』に
変えることだ。

 あなたが悲しみの底に落ちている時、
言葉ではない『沈黙の抱擁』が傷ついた
魂に伝わるように。

 あなたは怒りの「感情反射に気付いた都度」、
その★【秘伝】『感情を✡表情筋を意識』して
✧✧✧✧✧笑顔に変えなさい。

 笑顔は、怒りの✩✩✩✩✩『思考反射を超え、
自己変容と遭遇する』愛の錬金術。

★【AMS秘伝グレール(聖杯)内観】とは!

 これが、相対瞑想NMRの原理だ。

 AMSグレール内観は★【秘伝】『思考による
反省ではない✡無我の感謝を魂に呼び起こす』。

 あなたの『存在はくつろぐ』。
✡守護感覚、大いなる存在(サムシングレート)と!

           やがて

「別次元の未来で『今ここのあなたに祈りを捧げ、
愛がすべてに遍在している』ことを識る。

✧✧✧✧✧変わろうとすることのない愛が
『時を超えた祈りであり、あなた自身の存在そのもの』

 無努力変容法則、愛の錬金術・TAOだと。
                     合掌

この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?