見出し画像

☆『愛は「頑張る思い」で叶う小さな目標を超える「想定外の想い」ビックミッションとの出逢い、夢や目標を超える』!★「ハート天命力」遭遇錬金術】とは!

 質問・いくら探しても、やりたいことや夢が
わかりません。

 恋愛も仕事も傷つくことや疲れることは
関わりたくないし、したくありません。

 どうしたらいいでしょうか。



 叡空・多くの人達は、恋も仕事も「目標」も
★★★★★『頑張らなくては実現しない』と
『強く思い込んでいる』。

        これこそが

 『成幸を「感じない」』最大の理由。

          実は

 幸せや成功は『頑張っても頑張らなくても』
あなたの『思いは全く関係ない』。

 頑張る『思いがあったから成果が出たのではない』。

☆☆☆☆☆『頑張ることを忘れたから』想定外の
結果が出ただけ。

 例えば、恋愛も仕事もスポーツも『頑張る
「思いが強すぎると「かえって」心身が緊張するため★★★気の循環が滞って本来の能力や本質・
ハート力が発揮できなくなる』から。


 例えば「本当は明るい雰囲気で話上手な人なのに、
緊張のあまり挙動不審者に誤解されて
失恋してしまう」とか。

 営業が上手くいかない、大きな仕事のプレゼンに
失敗するとか。

         これらは

 『自分の願望・目標達成「思い」マインドが「強すぎ」、「ハートの本源力」との繋がりを塞いで
しまっている』から。

 鳥は「緊張せず大空を翔び」、ライオンも「力まず」に狩りをする。

          なのに

 人は『自然に本来の「大いなる存在から付与された能力」、パフォーマンス』「天命力」を発揮できない。

★AMS【夢や目標を超える「ハート天命力」
遭遇錬金術】とは!

         あなたは

 『成果を一切気にせず☆☆☆☆☆「我を忘れて無我夢中で動いてしまう」行為だけを「意識して実行する」
「強い覚悟」を毎日日々「寝る前に」必ず確認し
続けなさい』。

 外側から「ノウハウ、知識を集めて安心感を得るのではなく」
★★★★★『まず内側に眼を向け、ハートの聲を
聴いて、満たしなさい』。

         それには

 『あなたが「マインドの損得勘定抜きで」ハートが「動いてしまう」行為に意識を向け続ける』こと。

 「損してもやりたいこと、無意識に『好きだから』やっていること」を行いなさい。

         『それ』は

 未来を「考えた」収入や安心『マインドが思い描く安定に「反逆する」
あなただけのハートミッション(天命)』。

 恋に出逢ったあなたが、好きになった人や仕事に告白や求職活動をして、例え『結果が思いどおりに行かなくとも』『「無我夢中の意識」で何も意図せず、

 あなたがインスピレーション・天啓に従い行動』を続ければ、とても『信じられないこと』だが

 『必ず道(タオ)天命の方からあなたに「微笑みながら」近づいてくる』。

          『それ』は

『「思いがけない」あなたのサポーター、助けとなる人や事柄に出逢う』ことになる。

          『それ』は

 荒波を乗り越える「マインド」の願望や目標達成の「頑張りや努力」ではない。

 ビックウェーブを「楽しみながら」乗りこなす
ハートサーファー『愛の錬金術師・タオイスト』
だから。
                       合掌

                    



 

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?