見出し画像

☆『認められなくてもいい「あなたのハートに咲いた花が愛」だと識る無努力変容法則、愛の錬金術・TAO』!

 質問・私は子供の頃、両親が忙しかったためなのか、他人に認められないと満足できずに不安です。

 彼のことを思ってした行為が感謝してもらえないと
腹が立ってきます。

 結局、「重いやつ」だと思われていつも
フラれてしまいます。

 どうしたらいいんですか。



  叡空・あなたはお腹が減って倒れそうな時に、
人に食べ物を与え続けてきた。

 自分の乾いた心を他人の感謝で満たすのは、
もうやめなさい。

 それは「愛の代償に感謝を期待する」
宗教的エゴと同じだ。

 あなたに必要なのはまず自分のお腹を、自らの
ハートの餓えを愛で満たすことだ。

 自分が幸せでない時、愛を「与える」人は無意識に
感謝の代償を求め続ける。

 愛が満たされてない乾いた心は水を求める。

「感謝の言葉を潤い」として。

 相手の「喜びの言葉」でしか、満ちる術(すべ)を
知らない空虚な心。

 それが満たされない時『マインドが作った愛』は
★★★★★必ず代償を得られない怒りに変わるだろう。

            だが

✧✧✧✧✧『ハートに溢れる愛』は
☆☆☆☆☆何一つ求めるものはない、

✡『行為そのものが愛のひと雫』だから。

 他人の目を評価を期待することは、
✦✦✦✦✦心の眼を曇らせるエゴの霧を増す。

 『今のあなたのハート』が愛を、感謝を求める
ならば他人にではなく
『自己のハートに問い掛け、歓びを与え続けなさい』。

 過去のトラウマやインナーチャイルドに
★★★★★原因を求めるのはもうやめることだ。

 『過去はあなたを癒さない』過去の思いは
すべて幻だから。

 多くの人達は幻と戦って疲れ果てて破れる。

 今のあなたは✦✦✦✦✦大人なのに
『子供の心の現実を今の自分と錯覚』して戦っている。


 これは極めて深いマインドトリップであり
✡エゴ催眠だ。

 ★★★★★今に存在しない苦しみだから。


 『今に還るハートトリップ』それはあなたが☆☆☆☆☆【最重要】『極限まで好きな行為と歓び』
に眼を向け謳歌することだ。

 他人の目を気にせず、あなたが
『☆☆☆無我夢中で在る行為(ZONE・没頭状態)、
想いが躍動する笑いの遊戯に出逢う』時、

✧✧✧✧✧誰からの賞賛も感謝も必要としない。

 『あなたがあなたで在る』時、
✩✩✩✩✩無比較な自由が、あなたのハートに
存在の詩を奏でるから。

 乾くことも、枯れることもない
『あなただけの愛の花』を咲き誇りながら。                       

        『それ』は

 無努力変容法則、愛の錬金術・TAOだから。
                      合掌

この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?