見出し画像

☆『恋も仕事も「好き嫌いの思いに関係ない」心身ハートの相性に至福の鍵があることを識る愛の錬金術』!

 質問・自分が好きになった人とつきあい、仕事も好きだと思ったことだけをしています。

 それなのに、恋愛も仕事もいつも長続きしません。

 いい加減来年は三十路近いので、何とかしたいと焦っています。

 アドバイスお願いします。



 叡空・多くの人達が勘違いしていることがある。

 どんなに『好きなことや人、ワクワク
★★★★★「思うこと」を仕事にしたり恋しても、
至福に結びつかないことが多い』ことを。

 行動の理由は*全て☆☆☆☆☆『考えることではなく感じるもの』だから。

 小鳥たちは翔ぶ『わけを考えることなく誰に教えられるでもなく、*「ハートに刻まれた本能を感じながら」』「気づいたら大空を羽ばたいている」。


 例えば、鳥たちの華麗な飛翔を目にしたダチョウが、どんなに憧れて飛びたいと「思いワクワクしても」
*『能力に必要な翼が存在しない』。

 ダチョウは走ることはできても天を羽ばたく
✩✩✩✩✩『適性が存在に刻まれハートが躍動するように創られていない』のだから。

 ただ早く走ることは「できる」

         『それ』は

✧✧✧✧✧『自分の「好き嫌い」の思いに関係なく』備わっている※『能力特性と「適性にある」』魂の翼だから。

 初めに「恋のない出会いが恋に変わっていた」
ことはないだろうか。

 好きなタイプじゃなくワクワクしなかったのに、
会うたびに惹かれ『気づいたら恋との出逢いに
なっていた』体験が。

 逆に好きなタイプでワクワクした彼と出会い、
交際したのに「ハートの波長が全く合わなかった」
ことが。

 今のあなたのように。

 至福との出逢いは★★★★★『最初に自分が思う
「好き嫌い」とは*全く関係がない』。

         『それ』は

*『自己の☆☆☆☆☆心身特性・能力適性に宿る
※大いなる存在の恵み』。

 『「自分に」☆☆☆☆☆無理な努力感なく
✧✧✧✧✧自己を忘れ「無我」夢中で打ち込める行為』。

 例えば、最初は誰しもが知る自分も憧れていた大手企業に入社したものの、複雑な対人関係の調整が
上手くいかず、やむなく退職して、仕事がみつからず「嫌だと思っていた」
肉体労働の植木屋の仕事を*「偶然」生活の為にしたら
✧✧✧✧✧『気がついたら無我夢中で、
その仕事に※のめり込んでいた』。

 その結果、今は『結果的に』数千万の年収と
「ライフワークとなる」生き甲斐の『成功と成幸』を
手にしていた人がいる。

          だから

 あなたも 「最初に思った自分のマインドを
まず脇に置き、
✡『「自然に無我夢中が生じる「自己の心身能力特性・適性(livedoorブログ「無努力変容法則」参照・3センタータイプや遺伝子ホルモンタイプなど)に、

『意識の眼を向け「感じる「行為」(行動)』に、
深い願い(潜在意識への祈り)とともに
☆☆☆☆☆「ひたすら没入しなさい」。

          やがて

 あなたは『それ』が「人生のダブルせいこう
✡(成功と成幸)法則」だと気づく日が必ず来るから。

✧✧✧✧✧『「自分中心に没入する」ことで
✡自他の想いに目覚める』
 無努力変容法則・愛の錬金術で。
                       合掌

                   

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?