☆『ハートの調和バランスが本当の愛・至福に還る』、愛の錬金術・TAO!★【AMS・究極の言霊瞑想ATB(アートトータルバランス)】とは!





 質問・幼い頃家が貧しくて好きなものを買えず、
同級生の女の子達からも「いつも同じ服を着ている」
とバカにされ、仲間はずれにされ続けてきました。

 だから、早く大人になって金儲けをして、
成功することで、みんなを見返そうと頑張って
きました。

 新聞奨学生で進学したから、借金もせず、
むしろお金を貯めて大学も卒業できたから、
外資系証券会社に入って、同期よりも早く出世
して億り人にも20代でなれました。

 高級タワーマンションに住んで、高級車を
キャッシュで買い、同窓会で私をバカにしていた
女の子達も、手のひらを返して寄ってきました。

 美しい恋人も成功者の友達もできましたが、
みんな私のお金と地位を目当てに寄ってきた
だけ。

 本音で話せる、本当の友達や恋人が1人もできず、
今の成功に虚しさを感じています。

 なぜ、私は幸せになれないのでしょうか。
これから、どうしたらいいでしょうか。



 叡空・あなたがどんなに、自分の技術を磨き、
思考と行動を変えて、目標と願望を達成しても

☆☆☆☆☆『本当の幸せ・愛に出逢うことはない』。

 事業で成功して、巨額の富を築き、大きな家や高級車を手に入れて、人々の羨望を集めても

★★★★★本当の愛に出逢えない限り、
✦✦✦✦✦穴の空いた虚しいハートは埋められない。


          『それ』は

 成功した多くの人達が実は、成幸していない
★★★★★『カゲロウの思い』とは違う
次元の想いだから。 


 あなたの『恋、願望が叶ったのに幸せでないのは』

✦✦✦✦✦『頭で考えた欲望や欲求に基づく方法や行動』には、★★★★★『インスピレーション・ハートの祝福が降りて来ない』から。

 あなたが『自分の願望を達成し、成功しても
「幸せでないのには」理由がある』。

☆☆☆☆☆【最重要】『3センター(知性、感性、本能・身体)バランス(livedoorブログ参照)調和が
ない』からだ。


          『それ』は

 ハートから湧きあがってくる
☆☆☆☆☆【最重要】『利他の祈り・気の調和
(チャクラ)✧✧✧✧✧バランス』とともに在る。

 あなたが究極の調和『チャクラ、3センターバランス、成幸・愛、大我に出逢う』、
✧✧✧✧✧『AMS言霊瞑想ATB(アートトータルバランス)』を贈ろう。 


★【AMS究極の言霊瞑想ATB】とは!

 存在の中心であるハートセンター・
アナハタチャクラの『慈悲心に「意識が※自然に集まる」

☆☆☆☆☆「両手の平を胸の前で合わせる」
金剛合掌」』を胸の前でしながら、

        究極の言霊瞑想ATB

☆☆☆☆☆『我らは ✡【秘伝】大光明の 愛 光 そのもの なり』を繰り返し、繰り返し、毎日毎時
唱えなさい!

          すると

★★★額のアジナチャクラと胸のアナハタが統合し、
『「愛そのもの」を感じる大きな気が、天地・全身を
貫く』だろう!


 怒りや悲しみ、不安や恐れ、憂鬱な感情が不思議なことに霧のように晴れて、
「穏やかな、空を漂っている絶対安心の気持ち」
想いとともに在る。

✧✧✧✧✧『何も頭に浮かばずただ寛ぎ微笑んでいる』無努力変容法則・愛の錬金術・TAOで。
                       合掌




 

この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?