見出し画像

4月を振り返って

昨日は身体がだるくて、一日中寝ていました。そのおかげか今日はすっきりと気持ちの良い目覚め。
4月はコロナで半分持っていかれたので、5月は健康第一で過ごしていきたいと思います。
今日は4月を振り返ります。

4月を振り返って

4月は途中、記事作成をストップしていたせいで、作成記事は20。途中まで連続投稿記録を伸ばすことを狙っていたのですが、今は2日に一回ペースにしています。それができたら💯点と少し甘やかしています。「毎日更新すべき」とか、べき思考やゼロヒャク思考が出てくるので、今の自分にはこれが合っているのかなぁと思います。

意外なジャンルが伸びている

4月は伸びている記事に、家計簿の記事がランクイン。
個人的にはそんなに伸びないだろうと思っていたので、少しびっくりしています。
記事は↓からどうぞ。


家計簿の記事が月間2位に…

手帳の記事も相変わらず伸びています。やっと日記や手帳を書く気力も湧いてきたので、こちらの話題も載せていこうと思います。

以上。4月の振り返りでした。
5月もよろしくお願いいたします。

本日もお読みくださりありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

83,804件

#今月の振り返り

12,990件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?