見出し画像

最近の自分は?

思うことなんか、いっぱいある。
それだけ自分が暇な証拠なのかもしれない

仕事に、責任が持てない。

相方には、
「甘ったれるな。」「仕事があるだけありがたいと思ってやれよ」
「少しは焦れよ。やれよ、ちゃんとやれよ」

そう言われる日々

分かっている、のかな?自分は
一体"何"を分かってるつもりなんだろう。

いつからだろう、自分に、全てにやりがいも感じられず
ただ時間が過ぎていくのを待つようになったのは・・

自分なんか、
人生なんか、
もうあきらめてるから、何でもいいんだよ
どーなったって、いいの

だから相方が怒るのは無理もないんだけど、
早く過ぎればいいな。
全て終わればいいな。

そう思ってたら、何を失っても構わない26歳になってた


友達には幸せになって欲しいかな
相方には、もっと良い人を早く見つけて幸せになって欲しい
身内は、何とも思わないかな
自分は、早く終わればいいだけ

まだ27歳か、
いつまで自分は生きなきゃいけないんだろう。
例え地獄行だったとしても、自分は乗り越えられる気はしないよ
どこへ行っても同じなら私はどこへ向かうのかな?

今すぐ死ぬと言われたら、生きながらえようとするのかな

お母さんには、謝ることしかできないと思う

とにかく早く時が過ぎればいいと願うよ


この記事が参加している募集

振り返りnote

良かったらサポートよろしくお願いいたします!めちゃんこ喜びます\( 'ω')/