見出し画像

TapNovelで公開中のビジュアルノベルの動画上げ、再

本日 #ゲーム小説 #サイト#TapNovel 』で公開中の #ビジュアルノベル 2作の #動画 を公開致しました。

「【リメイク連載版】 Kn0t 刑事『昏木』の異事採録蒐・「悪食事件」 起 +1」

「【リメイク連載版】 Kn0t 刑事『昏木』の異事採録蒐・「悪食事件」 起 +1」の、 #ゲーム 画面を一部抜粋したもの。

冒頭で昏木たちが捜査する事件概要にちょこっと触れています。ちょい長めの動画も在ります。

#YouTube  

#Instagram #インスタ  

作品

 #Kn0t_刑事昏木の異事採録蒐悪食事件 #リメイク連載版Kn0t_刑事昏木の異事採録蒐悪食事件

都内で人間の仕業とは思えない、稀に見る惨殺事件が発生する。刑事の昏木と相棒の沙汰は捜査する内に、接点が無いと思われた被害者たちが、とあるサークルのOBであることを掴む。被害者たちはそこで犯罪行為を行っていて、それをやめさせようと揉めていた人物が恋人と共に行方不明になっているらしい。しかも更に二人の人間が関わっていて、そちらも消息を絶っていた。……果たして犯人は何者なのか……。オカルト(怪奇)×刑事×バディ物

※画像の文章の流れはSNSの表示と同じように前↓後↑です。

今作は現在、ログイン無しでの閲覧とリアクションが可能です。

#小説 版追っ掛け配信中先は以下の通り。

#小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n3108hz/

小説家になろう

#pixiv

#note #私のイチオシ

#カクヨム

#エブリスタ

#ノベマ

#NOVELDAYS

#Nolaノベル

https://story.nola-novel.com/novel/N-65bf393d-525f-49cb-9b3a-58e662f6b57b

『【リメイク連載版】 Kn0t 刑事『昏木』の異事採録蒐・「悪食事件」』がホラージャンルで週間ランキング1位になりました。 | TapNovel

#リメイク連載版Kn0t_刑事昏木の異事採録蒐・悪食事件 #Kn0t_刑事昏木の異事採録蒐・悪食事件

まさかの1位に!ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!(*ಠ⁠谷人)



続いてこちら、 #ビジュアルノベル 版添田袂2話3話 #ゲーム 画面の冒頭を公開したものです。

「添田と袂のオカルト雑誌編集者シリーズ」

とうとう登場、「てふてふ」の少女Mが逃亡直前、面会の記者と話していたこととは……。

3話はちょい長めも在ります。

作品

添田と袂のオカルト雑誌編集者シリーズ | TapNovel

#TapNovel #ゲーム小説 #添田と袂のオカルト雑誌編集者シリーズ

「自ずと暗黙の了解が出来るってモンだろ……“本物は絶対流すな、本物の現場には行くな”」

胡散臭いオカルト雑誌の編集をやっている、記者とは名ばかりの添田と袂が織り成す、ちょっとホラーな小噺連作。不定期更新。

※「Kn0t」とは共通世界で、元々は「Kn0t」の脇役なんですが、添田と袂はシリーズが存在しているので今回ビジュアルノベル化致しました。

何と週間ランキング1位になりました! 

小説版

#小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n8102ey/

小説家になろう

#エブリスタ


尚、関連作品

「てふてふ そして彼女を、つかまえた。」

捜していた彼女を空港でつかまえた。彼女は、俺を見て笑う。

輝く銀の輪が映えるその白く、うつくしい手は、途轍も無く赤黒い罪に塗れていた。

※Kn0t、添田袂シリーズの関連単発作品。二作共読まなくても大丈夫ですが、読まれますと尚、お楽しみいただけるかと思います。シリーズは順不同です。

動画も在ります。

『てふてふ』がホラージャンルで週間ランキング1位になりました。 | TapNovel #てふてふ

シナリオ版が、 pixivに有り。

#pixiv小説

関連小説

「呪《のろ/まじな》い」 

とある喫茶店。一人の女と向かい合う男二人。テーブルを挟んで向かい合う中、女が語り出す。ところが話は思わぬ方向へ行く。呪い、の話へ。


#小説 #ノベルゲーム #サウンドノベル #インタラクティブノベル #キネティックノベル #ライト文芸 #ホラー #ミステリー #職業 #お仕事 #異形 #オカルト #怪奇 #バディ #刑事 #心霊 #恐怖 #噂 #怪異 #怪談 #都市伝説 #記者 #編集 #恋愛 #警察 #事件 #青春 #都市伝説 #異類婚姻譚 #逃亡 #少女 #呪い

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のイチオシ

サポート、どうぞよろしくお願い致します!いただいたサポート費は私の糧、活動費になります。